2010年04月16日

大塔村のチューリップ

大塔村のチューリップが咲いていますね。

↓この部分。リボンマークになるように植えさせてもらったつもりでしたが・・・。
大塔村のチューリップ

チューリップの球根を黄色と赤色で取り違えてしまったのでしょうか。

球根を植えるのは初めてで、当日もたまたま立ち寄ったときに
お声をかけていただいての突撃参加だったので、
リボンどころではない姿になってしまいました^^;

※(参考)赤いリボンマークは、エイズでなくなった人たちへの追悼の気持ちと、
エイズに苦しむ人々への理解と支援を目的としたレッドリボン運動のシンボルマークです。



ピンクリボン=ピンク色、という意味では同じ場所で咲いていた桜も美しかったです。
大塔村のチューリップ
あいにくの曇天でしたがいいお花見ができました。

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
熊野本宮大社 大鳥居下でピンクリボン街頭啓発
自己触診方法のスタッフ学習会
台風12号被災の熊野本宮大社 大斎原で清掃ボランティア
FM田辺「トシちゃんの終わらない話」で啓発活動
ラジオ和歌山放送でリボン週間などのお話し
いのちのうた大合唱に皆で参加(2010年12月26日)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 熊野本宮大社 大鳥居下でピンクリボン街頭啓発 (2013-04-16 09:12)
 病気になったら行くところ 改め 病気でなくても行くところ (2012-06-26 12:33)
 自己触診方法のスタッフ学習会 (2012-02-18 09:52)
 台風12号被災の熊野本宮大社 大斎原で清掃ボランティア (2011-09-29 21:58)
 FM田辺「トシちゃんの終わらない話」で啓発活動 (2011-04-08 23:00)
 ラジオ和歌山放送でリボン週間などのお話し (2011-04-07 13:34)

Posted by ピンクリボン紀南 at 16:24│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。